日本縦断〜12日目〜

今日もアパホテルで爆睡。10時頃起床。

最近昼が暑いので、午後走りたいという気持ち。

コンビニ飯で朝食を取り、いざ出発。

外出た瞬間 終わったわ

天気は良いのに 進めない

風 強すぎて お亡くなり

THE☆向かい風

台風の影響でやばいぐらい風強い。

 

一気に走りたく無くなったが、ホテルの予約取ってあるので仕方なく走り出す。

下り坂でも減速するぐらい。ハンドルありえん取られる。マジ危ない。こんな日に走るもんじゃねぇ。

とは言ったものの、爆風のおかげで気温の割に涼しく感じる。汗はほとんどかかなかった。

昼飯は「昭和食堂 小松本店」。これで680円。コスパ高し。うまかった。

越前→敦賀の峠越えに死にそうになりながら、なんとか今日の宿「敦賀マンテンホテル駅前」に到着。

今日の晩御飯はホテルで無料で食べれるラーメン。うまかった。

お疲れ様自分。

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/pRQ1HCJ4aCb