日本縦断後半戦~0日目〜

さて、いよいよ日本縦断 後半戦が始まります。

ルートは佐多岬から大阪まで。四国を通るルートで行きます。日本縦断前半戦で脚力がありえん向上したので、後半戦は楽に行けると信じてる()

 

本日は鹿児島で前泊。明日、フェリーとバスを使い佐多岬まで行く予定です。

 

鹿児島に昼ぐらいに着いたので、観光名所っぽい所をまわってみる。昨日、熊本で馬刺しとアルコールを摂取したせいかお腹がゆるゆるなので、労りながらのんびりポタ。

ザビエル上陸記念の石碑。ザビエってますね。

なんか有名らしい石橋。

仙巌園。将来はこんぐらいの庭付き豪邸に住みたい(無理)。

城山公園展望台からの桜島。雲がかかってしまって残念。

しろくま(本家)。うまかった。

鹿児島といったら鳥刺しだよね。馬刺しに負けず劣らずのうまさ。

 

時間に余裕があるとゆっくり観光できていいねって感じた。

今日の宿は快活CLUB。明日はフェリーがあるので朝6時起き。がんばるぞい。

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/P5AWmoBahDb