日本縦断〜5日目〜

午前中は雨なので、タイムズカーを使って回転寿司トリトンまで行く。雨だからね、仕方ないね。

やっぱ車って最高だわ。

駅近くは混んでそうなので、駅から少し離れたトリトン栄町店へ。待ち時間無しでスムーズに入れた。やったぜ。

6000円近く使ってしまったが気にしない。ネタが新鮮な気がしてうまかった。

時間に余裕があったので、スピードプレイのクリートの交換をする。

Cリングが見事に折れてます。高校生から使ってたから寿命だね。お疲れ様です。

午後から晴れて来たので苫小牧まで出発。距離は70km。24時発のフェリーに乗れればいいので時間は随分余裕がある。

近くのあさひでチューブとオイルを購入。フロントのバルブコアが曲がってしまい空気が入らない状態だったので、新しいチューブに交換。ついでに注油も済ます。

ここからはのんびりと苫小牧まで走る。

千歳にあった「IORI」というラーメン屋さん。すみれの暖簾分けらしい。めっちゃうまかった。

ラムサール条約登録地らしい。鳥は見つけれませんでした…

そんなこんなで走っていると20時頃に苫小牧に到着。21:15発のフェリーに乗れるじゃんってことで、時間を早めてフェリーに乗船。

風呂付きなのがありがたい。

 

Strava でアクティビティをしました。https://strava.app.link/iAFpqsEoYBb